母の日ギフトは、企業様のお手伝いをしております

2023年、母の日は下記の企業様にお花の提供をさせて頂いています。企業様のおすすめの商品が、1人でも多くの方の手元に届くために私ができること。それは、お花の提案でした。母の日、大好きなお母さんにお花と何かセットでプレゼントしたい。体験してもらいたい。そんな特別なギフトを考えておられるかたにピッタリですよ。

一度ご覧ください。

 

■百農民様■

日本古来のブドウ品種でつくる甲州ワインとアレンジメントのセット商品です。濃厚な赤ワインです。ワインの大好きなママにおすすめの一品です。甲州ワインのブドウは、貴重な特別なブドウです。十数年、この単一畑から穫れる高品質な甲州種葡萄を用いた、甲州ワインのプロデュース活動を続けています。

 

 

 

■庄田酒販様■

元蔵人がセレクトする日本酒とお花のセット商品です。石川県の美味しい日本酒とお花の色を選び、日本酒の好きなママにお届けします。

お酒造りをしていた店主のこだわりの1本。プレゼントしてみませんか。オリジナルラベルも可能

 

■美羽様■

風水のパーソナルコーチの美羽さん。

自分らしく生きられていない人達に対して、魂が求める自分らしさに次元上昇させる風水環境を提供することで、『愛・光・想いやり』溢れる世界へ導きます。開運(お話)チケットとのセットです。