オーダーメイド

お店をオープンしてから、30年のお祝いに

30年って長いですよね

きっと、1つ1つお客様との思い出があるのでしょう

ameaguaも30年、40年とお花をお届けしたいです

オーダーメイド

定期装花です。7月に入り、暑くなってきました。ameaguaにご注文の生花もさすがにクールさんにお願いです。

ameaguaの生花のアレンジは、大きくなりすぎるので、要注意です

箱に入り切るか!!

ドキドキしています

オーダーメイド

社員さんへのお誕生日プレゼントをお願いいただくことも多くなってきました。

福利厚生の一環

ちょっと花を添えるものとして使っていただけて嬉しいです

 

オーダーメイド

ミニアレンジメントの注文が増えてきました

別にも準備していて、あと少し添えたいというお客様のご要望です。

小さめのアレンジですが、クアケースに入れてお届けします

オーダーメイド

生花もチョコチョコと注文を頂いています。

夏は、どうしてもクール便さまさまとなります。

ご注文の意味をお聞きして、「いつでも成功を」と花言葉をもつピンクッションを選びました。

 

オーダーメイド

黄色のオンシジュームが可愛いです

やっぱり人気のミニアレンジメント

 

オーダーメイド

おむつケーキも健在ですよ。じつは、こっそりおむつケーキの内容がリニューアルしました。

どこが?

気になる?

ご注文下さい(笑)

おむつケーキのリニューアルについては、また後日

オーダーメイド

古民家レストランのオープンにお届けしました。

1m80cm

古民家のレストランは、吹き抜けになるとお聞きしたので、大きなものを準備

観葉植物は、天井の高さや建物の大きさなどをすべて考慮してチョイスさせていただいています。

※観葉植物、花鉢は、注文をお聞きしてからの仕入れとなります

 

オーダーメイド

ガラスベースにアレンジをさせていただきました。

古民家レストランにいくつかお届けしました。

ずっと残るものもお渡ししたいということで、ガラスベースにアレンジメントをさせ頂きました。

なぜ、ガラスベースなのか

実は、「花瓶」って、意外に自分で買わないのです

ホームセンターでも売っています

でも、なかなか買わない

お店をされると、花束を頂くこともあると思います

花が入ってなくてもおしゃれな物

そのまま置いておくこともできて、お花を頂いても使えるそんなガラスベース

おススメですよ

 

オーダーメイド

ウェルカムフラワーとしてお客様をお迎えするお花をご注文いただきました

可愛いサイズのオンシジュームをいれさせていただきました。

山なんてん

初めてみた花材もいれてみました!(^^)!

お花の仕事が増えてきて、私も初めて見る花材に触れることもでてきました

新しい花材を知ると、嬉しくなります。

次は、どうしようかと

ワクワクです

 

オーダーメイド

open祝いです

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーのコラボです。

最近は、クリアケースにいれてプレゼントすることが増えてきたので、プリザーブドもこのまま飾っていただけ嬉しいです

オーダーメイド

ameaguaのお供えのお花です。

お花が大好きだった人の法事だから優しい色でとご依頼をいただきました。

 

 

夏の暑さにつられるようにたくさんのご注文をいただきました。
ありがとうございました。

7月は、開店が多かったせいか
開店祝いのお花のご注文も多くいただきました。
皆様の想いが1つ1つあり、もっとご紹介したい
まとめての紹介になってごめんなさい